2008年01月01日

2008年の情報商材アフィリエイト業界を予想

新しい年が始まりました。

今年も辛口で、アフィリエイト情報商材をレビューしていきたいと思います!


さてタイトルにもある通り、
2008年の情報商材アフィリエイト業界予想
ですが、

まず最初に情報商材の質の向上が予想されます。

2007年の最優良商材は文句なしでネットビジネス大百科なのですが、
それに影響されてか他にも安価で質の良い情報商材が増えてきているように感じます。

中身の薄い商材もまだまだ多いですが、これから徐々に改善されていくのではないかと期待です。

なにせ昨年までは、
情報起業家=詐欺師
と思われてもおかしくないような状況でしたからね。

2008年以降、業界が健全化に向かうことを(個人的な期待もこめて)予想します。



続いて情報商材の「アフィリエイト」についての予想ですが、
アフィリエイト初心者が参入するのは厳しい時代に入ってくるのではないかと予想されます。

昨年までで情報商材アフィリエイトが飽和状態になってしまったというのもありますが、

それ以上に情報商材バブルがもうすぐ終わろうとしていることを感じます。

バブルが終われば、現在は星の数ほどいる情報アフィリエイターも徐々に数が減っていき、
力のある一部のアフィリエイターのみが残ることになるのではないかと予想されます。

そうなると全くの初心者がノリで稼げる時代は終わることでしょう。

アフィリエイトを「ビジネス」として捉えて、ある程度のスキルを身につけた人でないと
情報商材アフィリエイトで稼ぐのは難しくなってくると思います。

もし、あなたが今はなんとなくノリで稼げてしまっているのだったら
早めにしっかりとしたスキルを身につけることをおすすめします。


以上で私の予想は終わりです。

とりあえず、おすすめしたいのは
アフィリエイターも「スキルを身につけよ」
っていうことです。

具体的には、コピーライティングのスキルですね。
つまり「売る」スキルです。

1日メール5通送って売れる時代はもうすぐ終わります。

その時に必要なのは
商品の良さを正確に、わかりやすく伝えるスキルです。

ネットビジネス大百科で話されているようなスキルと言われれば分かりやすいでしょう。

これからも継続的に稼ぎ続けたいならコピーライティングは必須です。絶対。

稼げなくなってから後悔しても遅いですので、早めに身に着けておきましょう。

もしまだ稼げてないようなら、早いうちに身につけておいて絶対に損はありません。

まずコピーライティングスキルを身につけてください。

これが2008年に情報商材アフィリエイトで稼ぐために必要になってくると私は予想しています。


では、今年もあなたにとって良い年でありますよう!

posted by 情報商材レビュー屋たく at 20:40 | Comment(1) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー!
アフィリエイト情報商材レビューについて > 2008年の情報商材アフィリエイト業界を予想

"2008年の情報商材アフィリエイト業界を予想"へのコメント

1日メール5通送って稼げる時代の終わり。
そんなことない気もしますけどね。

ノウハウだけに頼っても稼げませんよね。
相手は人だってことを忘れずにいたいですね。

お金を動かすのは人間。
これがキーだと思います。
Posted by じぃまぁ at 2008年04月04日 18:33
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"2008年の情報商材アフィリエイト業界を予想"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

