2007年12月10日

Youtubeアフィリ極バイブル:レビュー

【稼げるまで徹底個別サポート】6ヶ月間やって、月1万円すら稼げなかった友人が、たった1ヶ月で月10万円のアフィリエイト報酬を獲得した「高確率に」稼ぐ手法!youtubeアフィリ極バイブル!


●点数
稼げる度:★☆☆☆☆
初心者度:★★★★★
ノウハウ度:★☆☆☆☆

アフィリ中級者以上には知っている情報がほとんどのはず。
勘のいい人なら、私のレビューを読むだけで中身の80%は予想できてしまうのでは?
はっきり言って、役に立たないです。


●こんな人におすすめ
・Youtubeで動画を見るのが好きな人
・寄付をしたい人(笑)


●こんな人にはおすすめしません
・アフィリエイト中級者以上
・ノウハウコレクター


youtubeアフィリ極バイブルの詳細>>
●著者紹介

著者の坂巻隆之さんは、大学在学中にアフィリエイトをはじめ、現在は月200万円を安定して稼ぐ。
『アフィリエイトの達人養成講座』という本も共著で書いておられて、実績としては十分・・・なのですが。



●Youtubeアフィリ極バイブルレビュー

ちょっとネタバレになるかもしれませんが、Youtubeで稼ぐ際の基本の流れとしては、
・Youtube動画を紹介してアクセスを集め、
・楽天とアドセンスで稼ぐ
のが基本となります。


実は私自身、この商材を読む前にYoutube紹介ブログを作成していました。
現在は更新が面倒なのでほったらかしにしてしまっていますが、1日2時間ほどの作業で、
毎日4000を超えるアクセスを集め、月10万円以上をアドセンスで稼いでいました。

ですからYoutubeアフィリは稼げます。断言してもいいです。
特にアフィリ初心者にとっては、Youtubeアフィリは商品を買わせる必要がないので非常に稼ぎやすいと言えるでしょう。


なおYoutube動画紹介ブログでアドセンス広告を貼る場合は、73ページ下段に書いてあることは絶対に守ってください。

自分はこれを守らなかったために、一度アドセンス停止になってます。
現在はYoutube紹介ブログを作っていないのもそのためです。
Youtubeで稼ごうと思っている方は絶対に守ってくださいね。


気になる「Youtubeアフィリ極バイブル」の中身ですが・・・

これで15800円は高すぎる!!!

もちろん私の持っている知識と比べて得るものが少なかったという意味です。
なのでノウハウコレクターの人にはおすすめしません。


逆にまったくのアフィリエイト初心者の人は、(本当に「まったくの」初心者の人です)
指示に従ってブログを作っているだけで勝手に稼げるのは良いと思います。

Youtubeアフィリのいいところは、うまいセールスレターの書き方も、売れる商品の見つけ方も学ぶ必要がないところです。

Youtubeアフィリ極バイブルの通りに実行していけば必ず稼ぐことが出来るだろう、ということは断言しておきましょう。

「実行する」ことが重要な商材です。実行すれば稼げます。

ただ、そのためにこの商材を買う価値があるかというと・・・



●youtubeアフィリ極バイブルの詳細はこちら
youtubeアフィリ極バイブル


蛇足ですが、Youtubeアフィリは動画を見ながらおもしろい動画を貼り付けるのがメインなので、結構楽しいです。
特に文章を書くのが苦手な人には最適なんじゃないかな〜と思います。


上の文章を読んだだけで、内容がピンとくるような
アフィリエイト中級者以上のあなたには ネットビジネス大百科が絶対におすすめです。


posted by 情報商材レビュー屋たく at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー!
ブログアフィリエイト情報商材 > Youtubeアフィリ極バイブル:レビュー

"Youtubeアフィリ極バイブル:レビュー"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"Youtubeアフィリ極バイブル:レビュー"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

