2007年05月02日

メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!
メルマガアフィリエイト2.0【光式】

販売終了しました


●点数
72点
良いノウハウであることは間違いないのですが。


●こんな人におすすめ
・すでにメルマガである程度稼いでいる人
・将来のための投資ができる人


●こんな人にはおすすめしません
・メルマガアフィリエイト初心者
・お金を使わずに稼ぎたい人



●著者紹介
インフォトップのアフィリエイターランキングで突如1位になった「loveandpeace」こと朝永光さんをご存知の方も多いはず。
その朝永さんが、アフィリエイトを始めてからたった4ヶ月で月収500万を超えるまでのノウハウを暴露したのが、このメルマガアフィリエイト2.0【光式】です。


●メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー

まず始めに、「ドシロウト大歓迎!」と書いてありますが、ど素人の人は止めておいた方がいいです。
というのも、初期投資が必要な上、既にメルマガアフィリエイトをされている方でないと、購入しても実践できないと思うからです。

投資をしないで稼ぐ方法も紹介されているので、朝永さんとしてはその部分でメルマガアフィリエイト初心者の方もカバーできると考えたのだと思いますが、本当のドシロウトの方にはやっぱり厳しいでしょう。


ちなみに内容は既存のメルマガノウハウとはちょっと違います。

基本的なメルマガアフィリエイトの流れとしては

1.無料レポートで読者を集める
2.ファンを作って、自分のブランドを確立する
3.特典をつけて商材を販売する

となるのですが、メルマガアフィリエイト2.0【光式】は、この3つのどれも行いません。

そのため、メルマガを既にはじめている人にとっては非常に新鮮な内容だと思います。

実行に移すには「勇気」が必要な中身ですが、アフィリエイトを「ビジネス」の1つとして考えている人にとっては強い味方となるでしょう。


●メルマガアフィリエイト2.0【光式】の詳細はこちら
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
販売終了しました






posted by 情報商材レビュー屋たく at 22:18 | Comment(1) | TrackBack(1)
アフィリエイト情報商材レビュー!
メルマガアフィリエイト情報商材 > メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー

"メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー"へのコメント

>ど素人の人は止めておいた方がいいです。

上手いレビューの仕方だと思いました。
このノウハウは初期投資が必要ですが、
従来のメルマガノウハウよりずっと
現実的だと思います。
Posted by 情報商材レビュー at 2007年05月07日 21:00
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40626479

"メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー"へのトラックバック


バカ丸出し
Excerpt: すこし落ち着きを取り戻した竹田です。昨日のメルマガは興奮のあまり・・・ヘ(^ヘ^)
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業で月収100万円達成!!・・・次は月収200万円 | Tracked: 2007-05-03 00:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

