2007年03月22日

下克上メルマガアフィリエイトレビュー

■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


●点数
65点(まあまあ)
ノウハウは素晴らしいのですが、特典がいまいちかもしれません。
他に特典としてつけられるものを持っている人なら・・・。


●こんな人におすすめ
・アフィリエイト報酬が月30万円以下の人。


●こんな人にはおすすめしません
・既に稼いでいる人。
・メルマガアフィリエイトに興味が無い人。


下克上メルマガアフィリエイトの詳細≫
●商材紹介
もし、あなたがメルマガを使ってお金を儲けたいならこの手紙は重要です。
まず、あなたにお聞きしますが・・・
あなたのメルマガから商品は売れていますか?
メルマガアフィリエイトの商材を購入したり、塾に入ったりしてメルマガアフィリエイトの準備はできている・・・
でも・・・
メルマガを何度も何度も発行しても商品が売れない
というのが現実かもしれません。


●著者紹介
商材著者の磯貝さんは、『ネットビジネス起業パッケージ』の4人の中の一人。また『ランチタイムアフィリエイト』というブログアフィリエイト情報商材も販売されてます。
メルマガアフィリエイターとしては後発組でありながらも、94部のメルマガから12万売り上げたり、3000部のメルマガである商品を25個販売したりして、現在では月100万以上を売り上げているそうです。


●下克上メルマガアフィリエイトレビュー
まず最初に「メルマガ弱者のための」下克上メルマガアフィリエイトとあるように、メルマガで既に稼いでいる人は、この商材を購入できません。
具体的に言えば、インフォトップで月にアフィリエイト報酬30万以上を稼いだことがある人はこの商材を購入できません。

内容としては「メルマガノウハウ+配布可能な特典」という感じです。

つまり、スーパーアフィリエイターはこの商材を読むことができないし、さらにこの商材についてくる再配布可能特典も使えない、ということになります。

ノウハウは、磯貝さん自身が既存のメルマガアフィリエイトの手法 (おず式、福田式、佐藤式、小山式)を実践した結果、現在最も効果のあるメルマガアフィリエイトの手法をまとめたものとなっており、メルマガアフィリエイターならば目からうろこのアフィリエイト方法も数々。

具体的には、
1.濃い読者を効率よく集め、
2.読者が減らない仕組みを作り、
3.メールを爆発的に開封させて、
4.紹介する商品とその紹介方法を工夫し売り上げ、
5.平凡な特典を魅力的に見せ請求率を倍増させて、
6.効果的にブランディングを行っていく
方法が紹介されています。

また再配布可能特典は、無料レポートの請求率の高さを研究した上で、より効果的な特典を選んでつくってあるとのことですが、いかんせん、そこまで魅力的かというと疑問が残ります。




●下克上メルマガアフィリエイトの詳細はこちら
■【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト


posted by 情報商材レビュー屋たく at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー!
メルマガアフィリエイト情報商材 > 下克上メルマガアフィリエイトレビュー

"下克上メルマガアフィリエイトレビュー"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37361605

"下克上メルマガアフィリエイトレビュー"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。