2007年04月01日

幸せwinバイブルレビュー

◆幸せwinバイブル◆

●著者紹介
著者の大橋ひかるさんはアフィリエイトで100万以上を継続して稼いでいる、俗に言うスーパーアフィリエイター(自称)。
また大橋さんはFXでも月利400万ほどの利益を出しているとのことでFX常勝バイブルという情報商材も出版しています。(現在は販売停止)

幸せwinバイブルの商品詳細≫販売終了しました。



●商材説明
アフィリエイトで月収50万円を稼ぐ秘訣を公開! 生涯サポート付きの『アフィリエイト夢叶スクール』で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


●点数
38点


●こんな人におすすめ
・根気よくコツコツと実践していける人。


●こんな人にはおすすめしません
・手っ取り早く稼ぎたい人。
・アフィリエイトに裏技を求める人。


●幸せwinバイブルレビュー
幸せwinバイブルですが、正直な話、値段に見合っただけのものとは思えません。
小手先のテクニックではなく、継続的にアフィリエイトで稼ぐためのノウハウという点では多少の評価はできますが、
かといって6万円以上の価値があるかと言われればどうかな、という感じです。

アフィリエイト収入が入るまでには時間もかかりますし、
そこまでのモチベーションが維持できる人は少ないでしょう。
体制ができあがれば、高額アフィリエイト収入が狙えるのかも知れませんが
実際にどれだけの人がそこまでたどり着けるのか。
アフィリエイトを「お小遣い稼ぎ」ではなく、もう1つの収入源としたいという強い気持ちがなければ出来ないと思います。


幸せwinバイブルは「テキスト」「ビデオによるホームページ作成講座」「通信講座」という3部構成。

中でも通信講座は生涯サポートを保証、一人一人の進歩状況に応じて、メールで丁寧な指示が来るとのことなのですが
「売りすぎ」てサポートが追いつかないのか、”丁寧な指示”どころかトラブルまで発生しているのが現状です。

また、ブログではなくホームページをメインにしているのも特徴。
「ホームページって何?」という初心者でも、ビデオによるホームページ作成講座がついており、安心してアフィリエイトをはじめることができるのは良いとは思いますが
やはり初心者にはブログの方が敷居が低いのではないかと思います。

大橋ひかるさんのノウハウは、アフィリエイトの王道を狙っているのか裏技的なものは無し。

時間をかけてでも、アフィリエイトで高収入かつ継続的に稼ぎたい、という人はいいかも知れませんが
それが出来る人ならば、この商材を買わなくても、独力でコツコツやればできるのでは?と思ってしまいます。


前提条件として根気よくコツコツと続けることが必要。
しかも、収入が出るまでにはかなり時間がかかると思います。
現在は販売停止しているのですが、最初からこの戦略
(高額ノウハウ販売 → 時間稼ぎ → その間にたくさん売る → 販売停止してドロン)
だったのかなあ、と疑う気持ちもなきにしもあらず。


それに、あくまでコツコツと稼ぐタイプの商材ですから
「ネットビジネスで大金を稼ぎたい」という人には向かないでしょう。
爆発的に稼ぎたい人はネットビジネス大百科の方が良いでしょうね。


●幸せwinバイブルの詳細はこちら
幸せwinバイブルの商品詳細≫販売終了しました。


posted by 情報商材レビュー屋たく at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0)

"幸せwinバイブルレビュー"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34292782

"幸せwinバイブルレビュー"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。