2007年02月20日

魂のメルマガアフィリエイト(メラ魂)レビュー

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト(通称:メラ魂)


●点数
80点(Good!)
メルマガアフィリエイトの王道を行くノウハウです。


●こんな人におすすめ
・本気で稼ぎたい人。
・アフィリエイトについて「プロ意識」をもてる人。
・メルマガアフィリエイトで結果を出したい人。


●こんな人にはおすすめしません
・アフィリエイトを「お小遣い稼ぎ」「副業」レベルに考えている人。
・メルマガを書くのを面倒くさがる人。


魂のメルマガアフィリエイトの詳細≫

●商材説明
【特別先行限定販売】スーパーアフィリエイターのハオロンと情報起業家の望月こうせいが、メルマガアフィリエイトだけで月に700万円稼ぐ方法を公開。 2月26日より52500円に向け毎日値上げ。 今日はいくらでしょう? 今日が最安値です。


●著者紹介
著者のハオロンさんは、おずさんのブログアフィリエイトで日給8万円を実践して、アフィリエイトのアの字も知らないところから、わずか4ヶ月でアフィリエイト収入累計1000万円を得るカリスマアフィリエイターというから驚き。まぐまぐにてネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1億円♪を発行されてます。
そのハオロンさんのノウハウを解説するのは、驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLDの望月こうせい(望月 高清)さん。望月さんはここが知りたい!ドシロウトのための情報起業入門講座を発行されています。


●魂のメルマガアフィリエイトレビュー
5ヶ月で月収736万円のハオロン式メルマガアフィリエイトの極意を惜しみなく紹介。

導入編
  メルマガアフィリを始める前の基礎知識を紹介。
テクニック編
  メルマガアフィリエイトで稼ぐための技術。
マインド編
  効率よく稼ぐための心構え。
スケジュール編
  稼ぐために必要な作業の説明。
の4部構成。

さらに再配布可能な特典も多数ついています。
情報商材アフィリエイトをする際には「特典」が何と言っても重要になりますので、これはうれしいですね。

ほとんどのアフィリエイターが「アフィリエイトリンクをクリックしてもらうこと」を目標にしているのに対し、ハオロンさんのアフィリエイト方法は「商材を買う気満々にさせて、アフィリエイトリンクを訪れてもらうこと」を目的にしています。
・・・正直、これで売れないはずが無いですね(汗)

そんなノウハウが数十個もつまっていて、それをさらに望月こうせいさんが丁寧に解説してくれています。

なお、この商材を実行するには相当の気持ちが必要です。中途半端な気持ちでは、中途半端な結果にしかならないでしょう。
反対に、「必ず稼ぐ」というやる気のある人であれば、知識や技術がなくても、必ず結果がついてくるノウハウです。

しかし実行するには相当の覚悟が必要になります。
その覚悟がある人のためのノウハウといえましょう。


●魂のメルマガアフィリエイトの詳細はこちら
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

posted by 情報商材レビュー屋たく at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー!
メルマガアフィリエイト情報商材 > 魂のメルマガアフィリエイト(メラ魂)レビュー

"魂のメルマガアフィリエイト(メラ魂)レビュー"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34177190

"魂のメルマガアフィリエイト(メラ魂)レビュー"へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。