2008年09月01日

スナイパーアフィリエイトパッケージ:レビュー

久しぶりの更新です(^^;)
最近、大規模なサイトを立ち上げようと色々と動いていたのと、「紹介したい!」と思うような商材が無かったので・・・。


今回は、最近話題のスナイパーアフィリエイトパッケージについて評価・レビューします。
細かいことまで書いているので、ちょっと長いです。ごめんなさい。


ちなみに『アフィリエイトスナイパー』という商材もあるようですが、まったく無関係なので注意(笑)


●点数
稼げる度:★★★☆☆
初心者度:★★★☆☆
ノウハウ度:★★☆☆☆

ネットビジネス初心者向けの「基礎知識ファイル」、また携帯アフィリエイト初心者向けに第一章「携帯アフィリエイトの現状」など、初心者のための情報もしっかりあるので初心者もある程度はOK。

ノウハウは王道なので、きちんと身につければ何年先でも応用が利くのですが
ノウハウだけでこの値段だとしたら高いです。

付属の自動化ツールを使いこなせるかどうかが、スナイパーアフィリエイトパッケージのカギになるでしょう。


●こんな人におすすめ
・やる気のある人
・作業を効率化したい人


●こんな人にはおすすめしません
・読むだけで実行しない人
・自動ツールさえあれば、自分は何もしなくていいと思っている人
・ツールをつかいこなす自信がない人


スナイパーアフィリエイトパッケージの詳細≫
●著者紹介

4人の著者の合作です。

・田窪洋士さん
「真・メルマガアフィリ」や「携帯ビジネスゴールドラッシュ」などの商材を過去に販売しています。

・稲井敬裕さん
蝶乃塾という携帯アフィリ塾の元公式サポーター。
ちなみに「携帯ビジネスゴールドラッシュ」は田窪洋士さんと稲井敬裕さんの共著。

・松田信生さん
セールスレターはこの人が書いているみたいですね。
かなり完成度の高いレターだと思います。

・ミスターA
匿名のプログラマーさんです。付属のツールを作ったものと思われます。


●スナイパーアフィリエイトパッケージのレビュー

「スナイパーアフィリエイト」には購入者専用サイトがあり、そこで各種ファイルなどダウンロードできるようになっています。
きちんと購入者ごとにIDとパスを発行して管理してくれているのは評価できます。
情報商材は多くの人に販売される分、情報の無断流出も多くあるのですが、その点気をつけてくれていることを感じます。


ノウハウ部分については、
・音声ファイル(田窪さんと稲井さんのセミナー形式)
・テキスト(レジュメ)
・動画解説

の3点セット。
テキストはかなりの量があります。ただ第1章から第5章にまで分かれているので読みやすいです。
1つ1つの章は30ページ前後。
また動画解説は初心者に心強いでしょう。


ほかにも特典PDFとして、ビジネスで必要なマインドについて解説した「後発組のための成功法則」などもついてます。

ちなみに「マインド」よりも「具体的な方法」を知りたい!と言う人は多いと思いますが、長期的に稼ごうと思ったら何よりも「マインド」が重要です。
マインドが伴っていないと、一時的に稼ぐことができても、すぐに元の貧乏生活に逆戻りですので・・・。
余裕のある生活をしたいなら、なるべく早く「成功者のマインド」を身につけておくことをおすすめします。
もっとも「マインド」を身につけるだけだったら、一般書店の方がいい本はたくさんありますので、まずは書店へ(笑)



「基礎知識ファイル」はネットビジネス初心者のために、アフィリエイトについてなど基礎的なことが書かれています。
半年くらい情報収集をしている人なら、どこかで聞いたことのある内容ばかりでしょう。
まったくの初心者向けという感じですが、知識の再確認というくらいの役割はするかも知れません。


では、本編の内容に入っていきましょう。この商材の売りになっているのが
「サイトを量産しなくても死ぬほど稼ぐ」
もしくは
「1サイトで10万稼ぐ」

というのは、今までの携帯アフィリエイト関係のノウハウには「とにかくサイトを量産しまくれ」というものが多かったのですね。1000サイトとか、10000サイトとか。
(某○○塾や、某商材など・・・)

そして実際、サイトを量産するだけで稼ぐことができた時代もあったわけです。

しかしサイト量産は根気がいります。ヒネリとか、特別な知識とか、ノウハウとかはそんなに必要ないんですが、とにかく根性が無いとやってけないのがサイト量産です。

加えて、最近はアフィリエイターの増加により、サイト量産では稼ぎづらくなってきていることを感じます。


その点、「スナイパーアフィリエイト」では「サイトを量産しないで稼ぐ」ノウハウを紹介しているわけです。

その肝は、サーチエンジンロングテール理論とキーワード選定。

細かいことはネタバレになってしまうので言えませんが、

・確実に稼げるキーワードを効率的に見つけ
・そのキーワードで検索してくるユーザーの属性を判断し
・属性に合わせたサイトを作成することで成約率を高める

というノウハウです。
もう一歩踏み込んで言えば、携帯SEOアフィリエイトですね。


キーワード選定法は効率的かつ王道ですので、たぶん5年後でも使えるでしょう。
私もよくやっている方法ですし、PCのアフィリエイトで稼いでいる人なら多分知っていることと思います。

まぁ、フツーの稼げてないアフィリエイターがやっているような、
キーワードアドバイスツールをポチッと押してキーワードを決める
というような安易な方法ではないです。



しかし、良いキーワードが見つかっても、それだけでは検索エンジンで上位表示できるわけではありません。

上位表示のために一番重要なのは、なんといっても被リンク
私もPCのアフィリエイトで、いろいろと実験していますが、やはり被リンクがSEOの最重要ポイントだと感じています。
携帯アフィリエイトも同じです。

しかも被リンクは「数」と同時に「質」が重要。
その点、「スナイパーアフィリエイト」では付属の自動ツール一つでYahoo!カテゴリ登録サイトから被リンクがもらえます。

このツールを使いこなせるかどうかで、この商材の価値が決まるといっても過言ではないでしょう。
逆にツールを使いこなす自信の無い人には、ノウハウだけでこの値段はちょっと高いかも。

ただ1年後もツールを継続して使うには、ちょっとお金がかかるようです・・・。
まぁ、ビール買うよりも安いので払っときましょう。



さて、「サイトを量産しなくてもいい」「被リンクもツール一発でもらえる」と聞くと、めちゃくちゃ簡単に稼げるように思うでしょう。

しかし、努力しなくても稼げるということは絶対にありません。
(このブログでは何度も書いていることです)

スナイパーアフィリエイトでは「量」をつくる必要は無いのですが、その分、一つのサイトの「質」を高めることが必要です。

つまり「量」をつくる努力は必要ないのですが、「質」を高める努力は必要ということです。

もっとも、1000サイト、10000サイトつくる努力に比べたら、1つのサイトのコンテンツを充実させる方がよっぽど楽だと思いますが・・・。

というわけで「量産しなくていい」ということと「頑張らなくても寝てればいい」ということは違う、ということだけ注意して、レビューを終わりたいと思います。


●スナイパーアフィリエイトパッケージの詳細はこちら
スナイパーアフィリエイトパッケージ


ちなみに1つのサイトで稼げるようになると、2つ目、3つ目のサイトも成功しやすくなります。
なんていうかコツが分かってくるんですね。
そうなるとサイト作成が一気に楽しくなってきます。



『スナイパーアフィリエイトパッケージ』は値段が高すぎ!!
と思うあなたにはこちらをお勧めします。

ネットビジネスの全てが書かれています。
最強のアフィリエイト情報商材発売です

posted by 情報商材レビュー屋たく at 10:18 | Comment(1) | TrackBack(0)
アフィリエイト情報商材レビュー!
携帯アフィリエイト情報商材 > スナイパーアフィリエイトパッケージ:レビュー

"スナイパーアフィリエイトパッケージ:レビュー"へのコメント

アフィリエイトをやって行く上でバックリン

クは、必要ですね。

ですが、やり過ぎると検索スパムに引っかか

ってしまう恐れがあるので、適度に良質のバ

ックリンクを取得していくことが重要です。

バックリンクを取得する数を毎日少しずつつ

けていくこともコツです。
Posted by 情報商材アフィリエイトビギナー@web伝人 at 2010年11月25日 17:08
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105829449

"スナイパーアフィリエイトパッケージ:レビュー"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。